【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わりに、夏野菜の保存。
20130908-2

今年の夏は、厳しかったですね。
まだまだ、残暑も厳しいといわれていますが、
空には、秋の雲が現れ始めました。

うろこ雲です。

20130908-1

夏の終わりのこの時期に、テラスで今を盛りに茂っているお野菜があります。

20130908-4

こちらは青じそです。

20130908-3

20130908-6

こちらは、バジル。

20130908-5

20130908-7

ミョウガは、まだまだ次々に芽を出しています。

201309-10

皆さんの所にも、これらの食べ切れないお野菜があるのではないでしょうか。
これらのお野菜を秋から冬にも楽しめるように、これから保存処理をしていきます。

保存処理を終えましたら、また、保存のの仕方をご案内したいと思いますので、
参考にされてくださいね。


                                       フタバくん
「ライフスタイルブログ」ランキングに参加中。おもしろかった役立ったと思われたら「ライフスタイルブログマーク」を1クリックお願いします。→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

テーマ:ベランダガーデニング - ジャンル:ライフ

【2013/09/07 23:59】 | 屋上ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
